Lord of the white 2

業者がうざいので無期限お休み中


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf お知らせ

08.04.2010
ついに自分も人生の節目と言うものを迎えることになりました。




ここで詳しく書けないので・・(知りたい人はミクシへどうぞ)

でも自分が一番びっくりしてますw

ご心配おかけした皆様、ありがとうございました。


今後とも、よろしくおねがいします。


posted at 22:18 | リアる日記 | TB(0) | CM(0)

もう3月ですよ!


やっと仕事が一息ついたので課金しようと思ったらこのタイミングでLV99発表とかlol


やる気うせたwwww



1日から、やっとmixiがオープンになりましたね
これをきっかけにはじめようとする方は、id=24122390 でお待ちしてます

私のほうはというと、ついったーをやるべきか迷っていますw
OOLや会社・・業界の人は結構やってますね。

だってあれ、ミクシみたいに読み逃げが許されなさそうで・・w

全部にコメント返すの??無理orz

日記だとたくさんある情報のなかからコメントしたくなることもあるけど、
つぶやきですよ・・w

そんなピンポイントにレスできるネタだと思えなくて・・w

つぶやきなんて、ふ~ん で終わりそうなのばっかりじゃないですかwww


あ、そこんとこみんなどうしてるのか聞けばよかったな^^;

あとマイミクじゃないけど、つながりが見えちゃうと身バレが怖くてね・・←まだ言ってる
posted at 01:10 | FF11 | TB(0) | CM(2)

ビリヤード

ケーキ

キティ

今年最後の記事になりそうです。
どうでもいいけど、なんで画像が縦ならびになっちゃうんだろ^^;;

今年はFF全然やらなかったけど、オフ会・・というかリアルで遊ぶ機会が多くて楽しい一年を
すごす事ができました!

ゲームのほうはサービス終了の文字がちらつき始め寂しくはありますが・・。

1月はにしんさんがもっと遊びましょうよ~と言ってくれたので課金予定です!
メンテの時間なのでカウントダウンできないのが残念><


詳細はミクシに書くので、入会またはマイミクのお問い合わせはお気軽にドウゾ♪
posted at 19:41 | FF11 | TB(0) | CM(0)

ここだとかけることが少なくてネタに困ってますw


で、今日はドラクエクリアしたので書こうかなっと♪


今更?


いやいや よくつまなかった(´ー`)

確かにおもしろいんだけど・・(サンディは別に気にならず)
ストーリー・・薄っ!!!!!!


まじ中だるみ。最後は怒涛の盛り上がり?で一気にやれました。
しかし、やっぱり最後だけ感は否めない・・感情移入は無理でした。


まぁこの薄さがドラクエのお手軽感になっているのならそれはそれでw


一つだけ決定的にダメだと思ったのは店売り装備 高杉。

特にレベル上げ、金策大嫌いな身としては、萎えまくりw
錬金も全然簡単にできないしね~WEBで見るの前提なのはどうか。


しかし、それ以外はとてもおもしろかった(*^-^*)マイベストゲーム2009かなw
ボスのレベル設定が絶妙で・・w


あとはTOVSが残ってるけど無理そうな気がしてきたorz
イージーなのに負けまくりなんですけどww オフに持って行って誰かにやってもらおうかな(´ー`)
あ、今年もOOLオフ@関東年末にやるみたいです!!
レポはミクシにて。

ディシディアインター・・?うーん やる前にKHBBSでそうだな。
七竜借りてみたけどストーリーないからいまいちやる気しないw
光の4戦士??
てか356DAYSがまだあったか・・

周りではべヨネッタ流行ってますw あと無双かなww


posted at 13:16 | リアる日記 | TB(0) | CM(0)

leaf 結局

10.15.2009
DQクリアもせずこっちを始めましたlol

テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
(2009/08/06)
Sony PSP

商品詳細を見る


いやーなんというか

久しぶりにク・・格ゲーです。私が下手なだけか?ww

なんかこういうワンピースとかあったよね
イージーなのに勝てませんwww

この開発会社ホントだめだと思う。なんでマイソロのとこに頼まなかったんだろう。
CGも向こうのが断然キレイクオリティタカスであれをそのまま持ってきてればよかったものを・・

まぁまだ最初だししばらくやってみます。

FFもハロウィン今年も一緒・・ってかもうイベント、全部使いまわし!?
中身は同じでもいいけど、アイテム追加ないの!?

というわけで今年はもう課金しないかも;;このまま課金しないで終わるかもしれん。
posted at 18:34 | FF11 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

crown Vana'naVi

crown ブログ内検索

crown カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター
crown **雪降るブログ**

